けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

P5A #6感想

第7話放送の当日に第6話を見てそのまま感想を書くというこのギリギリムーブ()

アニメペルソナ5、6話「Our next target is...」の感想です。

(リアタイで追いたいが起きてるのがしんどかったりするのが疲労を感じさせる)

 

感想

ゲーム中では地下鉄降りてストーカーしていた?祐介と出会い、その師匠である班目と出会うとともにマダラメパレスを発見し、攻略に入るまでが今回の内容です。

 

祐介のどこかハズレてる感じとCV:杉田が妙にマッチングしていて中々じわじわ来るものがあった。ゲームと比べて雨宮くんイセカイナビに慣れすぎでは...?(ゲームだとまだなんだかあんまりわかってなかったような気がします)

 

もっとコーポレートキャラのシーン入れてほしいなぁと思ったり思わなかったり。それと、渋谷地下で話を聞く場面では画面転換の下りが怪盗ぽさをうまく表現しているなという印象を受けた。

 

戦闘無かったしちょっと短めですがこのくらいで今回の感想でした。