けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

P5A #8感想

早いものでもう8話目っていう感じです

アニメペルソナ5第八話「Put an end to all this and use your own artwork for once」の感想です(タイトルが長すぎる)

感想

ゲーム中だとマダラメパレス攻略、ボス戦からその後までの内容です。ゲーム中にある仕掛けをほぼほぼカットしていくのは少し残念ですが尺の都合なんでしょうねぇ...

ほんでボス戦ですけども気持ちのいい一転攻勢って感じでした。祐介がグリグリ動いてるの見てて気持ちいいです

 

ペルソナがアガシオンからリャナンシーにいつの間にか変わってたのがビックリです、ちゃんと適正レベルぐらいになってるなーと思ってみてました

 

戦闘後の打ち上げとコーヒーを飲むシーンの静かな対比がまた表現しててよいなーと思いました

次回は「maid」の文が見えたんで例のアレでしょう、また楽しみです