けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

115系L99編成廃車回送

大宮工場なんかに入場する際の伴走車として使われてた、115系のL99編成がいよいよお役御免ということで長野配給が行われました。昔中央線沿線によく行ってた人としてはこの色は懐かしいです。

f:id:zyundamochi_080:20180801151730j:plain

回9433M 115系L99編成

高尾~相模湖にて

 

鉄するのホントに久々で構図がカツカツになってしまいました。腕が鈍るとはまさにこのことって感じですね...

 

f:id:zyundamochi_080:20180801151034j:plain

3011M 特急かいじ111号 編成不明

撮影地同上

 

もう一枚はおまけで先行電のE353系。沿線でまともに撮ったの初ですけど中々かっこいいデザインしてますよね

 

とにかく撮影地に居て暑かったですハイ。撮影された皆様お疲れさまでした。