けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

また首都高ドライブしてきた

一昨日(8/31深夜)にインターンシップ終わってのんびりしてたら、いつもの友人から「首都高大黒にいるけど来いよ」とお誘いを受けたので久々に車動かすのも兼ねてドライブしてきました。

 

 

8月最終の週末だけあっていろんな車が来てました。皆さんいい車乗ってますね...

f:id:zyundamochi_080:20180831233521j:plain

EOS kiss x7+SIGMA 17-70/2.8-4

10秒 f/8 iso100

雲間から月が見えてていい感じだったんですけど、撮り始めたぐらいから雲が増えてちょっとうーんな結果に。高速とかのジャンクション夜景は圧倒的な質量を感じられていいですね。ほかの大きいジャンクションなんかもそのうち撮りに行きたいと思います。 

 

その後は辰巳までのんびり流してゆっくりしてたら覆面来たのでそのままお流れに。友人の車がガス欠寸前だったらしく高速で止まらなくてよかったなと思ってました。

 

明日から部活の合宿で京都なんですけど、台風直撃でどーすんだこれってなってます。無事帰ってこれるといいですね(白目)