けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

今日のひとこと(2018/4/9)

週末のお出かけで起きたらもう昼前だった。寝すぎて若干体が重かった。

講義開始は今日からですけど月曜日は全休なので(事実上)明日からまた大学に行く。

今日やったこと

  • ブログのデザインを変えた

 最新記事の情報とかが横にあるデザインが良かったからよさげなのを探した。あった。

  • 履修の確認

ちょっと取れる講義少なくてどうしようって気もするけど大体決定。

  • プログラミング

前に買ったこれ見ながらちょっとだけコード書いてた*1

 

全休が週に二日作れそうな感じなんでアルバイトする感じになってきてる今日この頃。

IT系の方で雇ってもいいよっていう心の広い方お待ちしています*2

*1:ブログ書きながらもちまちまやってる

*2:スキルセットはあんまり無い