けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンシップの振り返りとか

早いものでもう8月も終わりなんですね、にわかに信じがたいです。 先週から今日までインターンシップに行ってたので自分用の備忘録も兼ねて記事にしたいなーと思ってた感じですね。 (気づいたらだいぶ長くなってしまいました) 概要 今回、自分は日本仮想化技…

開発合宿2018に参加してきた

お久しぶりです。夏休みなのに全然休んでる気がしません。(大学三年だし)当たり前だよなあ? いきなりだけどピザってホントおいしいよね、わかる。*1 ってことで日本Androidの会学生部恒例の開発合宿に参加してきたので報告です。 学生部については https://…

誕生日を迎えました

中の人が誕生日を迎えてまた一つ年を取りました。おめでとうございます。 少ないコンテンツ力を伸ばしていけるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

115系L99編成廃車回送

大宮工場なんかに入場する際の伴走車として使われてた、115系のL99編成がいよいよお役御免ということで長野配給が行われました。昔中央線沿線によく行ってた人としてはこの色は懐かしいです。 回9433M 115系L99編成 高尾~相模湖にて 鉄するのホントに久々で…