けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

身延線に乗ってきた

始めに

高校時代の友人から「青春18切符余っちゃったからどっか行かない?」と連絡が来て、日程もいい感じに空いていたんで二つ返事で了承してお出かけしてきました。

ルート

新横浜→八王子→甲府→富士→熱海→横浜→新横浜

内容とか

途中下車して温泉に入った。アルカリ性の温泉でややぬるめのお湯だった。

神。語彙力が足りない。

ウトウトうたた寝しながらの中でこの景色は素晴らしかった。空気がここ数日でトップクラスに綺麗だったと思う。

グリーン車で酒飲むって素晴らしいと思った。快適すぎる。

こんな感じで動いてきて新横浜でラーメン食べて解散。久々の鉄道旅行は想像以上に楽しかったです。最近の旅行やらが車移動が多かったから少し新鮮だった。誘ってくれた友人氏ありがとう。