けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

山梨にドライブ行ってきた

またしても久々のブログ更新です。研究室配属とか色々あって大変ですけどなんとか生きてます

いつもの友人と軽くドライブ行ってきたのでその時の様子をさくっと

どこ行ったの

行く道のりが冬季閉鎖になる夢の庭園と温泉入りたくね?ってことで行ってきました

 

出発してからいきなり不穏な感じ*1

 

んで山道を無限に上がって到着。道のりがしんどかった(こなみかん)

これすき

 

f:id:zyundamochi_080:20180722020354j:plain

夜景はこんな感じ。普通に星が奇麗だったしなにより甲府盆地を見下ろすアングルで良さみが深かった。

f:id:zyundamochi_080:20180722045355j:plain

んで朝。日の出前に友人と「曇ってるやんけ~」って言ってたけどちょっとした雲海が出て悪くないのではという感じ。雲海はもっと出るところで撮ってみたいですね...

 

そして長野側のダート道(調べれば割と出る)に入ってみるも数十メートルでリタイア。降りられなくはなさそうだけどタイヤが死にそう。ジムニーでやれ

 

そして温泉を目指してドライブしてたら謎のフォトスポット*2を発見したので愛車の撮影を

f:id:zyundamochi_080:20180722080811j:plain

ここはどこなんですかね...

 

 南アルプス市まで来たしゆるキャン△聖地巡礼しようぜーってことで夜叉神峠を上がる。ここを原付で上がるしまりん半端ねえ()

 

んで降りて温泉に入る。弱アルカリ性のぬるめのお湯で平日ガラガラだったもんで長時間入浴し帰路に着きましたとさ。

 

やっぱり温泉はいいもんですね。女の子と温泉旅行したいのが本音なんですけども...()

おまけ

もう少し(8/4)で21歳になるみたいです。一年経つの早すぎワロタ

という訳で欲しいものリスト置くんでなんか恵んでください*3

*1:途中で元に戻ったからよかった

*2:実際はフォトスポットでもなんでもない

*3:メイド服がなりゆきで入ってますけど買わなくていいです