けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

Barloonに行ってきた

昨日はエンジニア向けバー「Barloon」に行ってきました

詳しいことはこちら

note.mu

 

感想

「勉強会の懇親会」というのがイメージと言う事だったので興味本位で行ってみましたが、とても楽しかったです。時間があっという間だったのとお酒ちょっと飲みすぎてしまうぐらいでした

 

 

 

現役のいろんな方向のエンジニアの方だったり、デザイナーの方、学生の方と本当に様々な方とお話しできて良い時間を過ごせました。多分twitterのタグ追った方がどんな感じかわかるかもしれないですね

 

終わりに

飲みすぎには気をつけましょう(ブーメラン)