けーじーのブログ

旅行の記録と撮った写真と時々技術的な話を書く

就活を終えて

先日、就活を終了したのでちょっとだけまとめの記事を書きたいと思います。
多分あんまり面白くないです

目次

どこ行くの/何やるの

大きくないベンチャーな企業に行きます。社名はここには書きませんが直接会った時に気が向けば答えます。
内容はアプリ事業(Android)にJoinします。ここをベースに今後も様々な分野に手を出していきたいと思っています。

どのくらい受けたの

これを書いてる段階で数えてないのでアレですが、多分10社前後ぐらい受けたと思います。結果、アルバイト先含め3社から内定を頂きました。

待遇とか

ノーコメントです。いっぱいお金欲しい(希望的観測)

感想とか

はっきり言ってしんどかったです。自分自身もここまで長くなるとは考えてなかったのが本音です。就活は巡り合わせ、と言う人も居ますが実際強いものが勝つ世界だと身を以て実感しました。

まとめ

なんやかんやありましたが、無事決まりましたので4月から社会人としてやっていきますので今後とも宜しくお願いします。まずは卒業します()

就活に関してお世話になりました全ての方にこの場でお礼申し上げます。ありがとうございました。